広告

apple

No Image

iPadのシェアがじりじりと下落しています。
2012年のQ3に14万台を販売し、2013年のQ3も14万台とほぼ同じ台数を販売しました。

一方、2位のサムスンは2012年Q3に4.3万台から9.7万台へと倍増させ ...

Google,Nexus

No Image

いよいよNexus5が明日発売される予定です。
リーク記事によると、10月31日の午前8時(太平洋時間)に発表されるそうです。
これは日本時間の11月1日午前1時になります。

果たして本当に発表されるのか? ...

まめ情報

No Image

10月も終わりいよいよ今年もあと2ヶ月です。
年末のセール前の11月。如何に動くべきか。

基本は、12月向けての準備期間となりますが、余力があれば動くべきでしょう。
11月の注目端末しては、やはりiPhon ...

TCA,まめ情報,契約数,総務省

No Image

UQが毎月TCAが公表している携帯電話の契約数統計から離脱するそうです。
ウィルコムとWCPも追従するということなので、残るはソフトバンク、au、ドコモだけになります。

この発表がなくなると、3ヶ月ごとの総務省への ...

softbank

No Image

ソフトバンクがiPad向けの割引キャンペーンを実施します。
名前は、ダブレットセット割だそうです。(⌒?⌒)

確か今年の初めにauも同じ名前でキャンペーンやってましたね。

キャンペーン開始は、11月1日 ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:32GB黒あり。16GB,32GB銀あり。
iPhone5c:全機種在庫あり
SH-05E:1円

au
iPhone5s: ...

docomo,解約

No Image

MNPでドコモにPIしましたが、dビデオを契約する必要があったので月末まで使用して解約しました。
ドコモは大部分のオプションはMy Docomoから解約できます。

dビデオも解約できるのですが、なぜか特別に項目が用 ...

スポンサーリンク