広告

iPhone5c,iPhone5s

No Image

9月の世界のiPhone5cとiPhone5sの販売実績が分かりました。
iPhone5sはiPhone5cの2倍以上売れました。

iPhone5sとiPhone5cとiPhone4sの比率は、64%:27%:9% ...

まめ情報

No Image

HTCは最新のスマートフォンであるHTC One Maxを発表しました。
HTC One Maxの特長は、以下のとおりです。

1.6インチのディスプレイ
2.背面に指紋認証センサー
3.64GBまで ...

まめ情報

No Image

Engadgetによると、来月LGがG Flexを発表するそうです。
G FlexはサムソンのGalaxy Roundと同じ曲がっています。
こんなに曲がっていたら、踏んでしまったときに折れそうですね。(⌒∇⌒)

docomo

No Image

今後docomoIDをドコモが提供するサービスのためのIDに変更するという
ことで、ドコモからメールきました。

回線解約後も手続すればdocomoIDを使えますよ~という連絡。

ですが、メールを見ると気 ...

au,MNP情報,情報

No Image

auの夏モデル、キャッシュバックもりもりキャンペーン中ですが、その中でも
HTL22が凄いですね。
一括0円、フラットなし、コンテンツなし、CB35000円。
端末売却代が36000円。

iPhon ...

apple,iPhone5c,まめ情報

No Image

iPhone5cを発表したときだれもがダサいと思ったシリコンケース。

そもそもiPhone5cがあまり売れていないので、あのケースをしている
人もまだ見かけたことがないのですが(; ̄Д ̄)

海外でも同じ ...

スポンサーリンク