広告

docomo,まめ情報

No Image

今日もぶらぶら案件探し。
と、いくつかのショップで気になるポップを見つけました。 

月々サポートが期間限定?(; ̄Д ̄)
ということらしいです・・・・。
10月から増額された全ての機種に書 ...

ショップ

No Image

今日は、池袋と新宿のショップ巡りをしてきました。

どこも人が多いですね~。(⌒∇⌒)

さて、各ショップの状況はどうだったでしょうか?

LABI新宿東口館
ドコモの受付待ちが以外に多く、20人 ...

softbank

No Image

ソフトバンクのユーザ専用ホームページである、My SoftbankのIDの発行方法について説明します。

1.My Softbankのホームページに行き、左中の新規登録をクリック。

2.携帯番号、暗証番号を入れて ...

au,docomo,softbank,解約

No Image

スマホをMNPや新規で買ったときに一番最初にすることをまとめました。

最初に携帯端末を手に入れた場合に、とりあえず初期化などしてしまうかも知れませんが、まず何より一番最初にしなければならないのは、各キャリアのIDを取得する ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモのユーザ専用ホームページである、My DocomoのIDの発行方法について説明します。

1.ドコモのホームページに行き、上辺にあるMyDocomoログインをクリック。

2.ホームページ中段にある、doco ...

docomo,解約

No Image

MNPなどで色々なオプションに契約されられると思います。
それらのオプションを外すのは大変手間です。
今回は、ドコモの主なオプションの外し方について説明します。

ドコモの場合は、My Docomoから大部分 ...

スポンサーリンク