広告

docomo

No Image

docomo Wi-Fiの認証として、SIM認証が可能となりました。従来はdocomo Wi-Fiかんたん接続アプリの設定をする必要がありました。
簡単接続アプリといっても設定に結構迷いましたが・・・。(T_T)

...

docomo,Xperia,まめ情報

No Image

ドコモのSO-02EのOSのアップデートが開始されました。
新しく追加さたれ機能は、こちらで確認してください。

注意する点が2つ。
1.本体に500MB以上の空き容量があること。ないとアップデートできません ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

ドコモのSH07Eが一括0円になりました。
SH-06Eと違って、SH-07Eは月々サポートが2800円付きます。
また買取価格も30000円代です。
データプランで寝かせる場合は、0円(eビリング)維持できま ...

softbank,情報

No Image

今年の冬モデル発表のときに、孫社長が色々やります!!といっていましたが、今度はスマホゲーム世界大手の会社を買収するそうです。
Yahoo!!の出展料無料に続く戦略です。

今までの契約回線数争いから、コンテンツで稼ぐ ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:16GB黒あり。
iPhone5c:全機種在庫あり。
SH-07D,SH-05D.L04D:1円
新端末のモック展示開始。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。

1位:NTT iPhone5s 32GB
2位:softbank iPhone5s 32GB
3位: NTT iPhone5s   64GB
4 ...

スポンサーリンク