広告

docomo

No Image

延々と延期していたドコモメールがどうやら予定でおり開始されるようです。

2013年10月24日の午前9時からとかなり大胆な時間から開始なのですが、当面の対象機種が2013年夏モデルと冬モデルに限定されるそうです。

docomo,iPhone5s

No Image

昨日、auがiPhone5sの入荷までの目安を発表しましたが、今日docomoも同じように発表しました。

結果は、ソフトバンクとauと同じ期間でした。

シルバーとグレイは、約14日。
ゴールドは、約28 ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

ドコモが今週キャッシュバックを積み増すみたいです。
キャッシュバックは、40000円から70000円に増額の模様。

というわけで、ミクモデル一括0円になりました。
コン20だそうです。

&nbs ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:全機種なし
iPhone5c:黄のみなし。

au
iPhone5s:64GB黒あり。
iPhone5c:全機種在庫あり ...

apple,まめ情報

No Image

Appleの新製品発表会が終了しました。
事前に流れていた噂通りだったのか、検証してみます。

1.iPad5→iPad Air
2.iPad mini2→iPad mini Retina
3.App ...

apple,iPhone5c,iPhone5s

No Image

アメリカでのiPhone5sとiPhone5cの台数の比率が発売当初より縮まってきているそうです。

理由はよくわかりませんが、このままでいくとアップルの売り上げ高が低下するかもしれません。

  ...

docomo

No Image

ドコモが今週末もお祭りを実施するようです。
ただ、一括0円多数登場ということは、期待してもいいのでしょうか?(⌒∇⌒)

先週までは、一括0円はSH-06EとHW-01Eのみ。iPhone5cはプラスiPhone割で ...

スポンサーリンク