広告

apple,iPhone

No Image

スマートフォンには様々な素材で作られています。
その中に貴重な金属も使用されており、都市鉱山とも呼ばれています。
単一スマートフォンでは世界一売れているiPhoneも、様々な金属が使われています。

iPho ...

asus,ZenFone 4

No Image

当初予定よりも大幅に遅れてしまいましたが、AsusはZenFone4シリーズを正式に発表しました。
ZenFone4シリーズは、全部で5種類あります。
ZenFone4、ZenFone4 Pro、ZeoFone4 Se ...

総務省

No Image

総務省は2016年度のMNP制度の利用者数が前年度比24.5%の468万件となったことを発表しました。
これは総務省の規制の影響でMNPを利用するユーザーが大きく減少したためのようです。

MNPは13年度は657万 ...

Nokia

No Image

Nokiaは同社の最新モデルであるNokia8を発表しました。
スペックは5.3インチのディスプレイ、Snapdraon835、4GBのRAM、デュアルカメラです。
価格は600ユーロ(約78,000円)で販売される予 ...

MediaTek

No Image

MediaTekは同社の最新チップであるHelio P23とP30を8月29日のイベントで発表します。
Helio P23はミドルレンジのチップで、16nmプロセス、octa-core、デュアルカメラ、Cat.7をサポートして ...

Huawei

No Image

Huaweiは今年後半の旗艦モデルであるHuawei Mate10を10月16日に発表します。
ドイツのミュンヘンでイベントを開催し、そこで発表する予定です。
既にKirin970の量産も開始されており、順調に生産は進 ...

スポンサーリンク