広告

キャンペーン,量販店

No Image

8月はビックカメラの決算月ということで、ビックカメラは細々といろいろなキャンペーンを実施しています。
ただ大手キャリアがあまりキャンペーンを実施しなくなったため、派手なキャンペーンは一切ありません。

決算月というこ ...

ビックカメラ,量販店

No Image

ビックカメラが先週から実施している、iTunes Card 10%OFFキャンペーンが今週末で終了です。
色々なところでキャンペーンが実施されていますが、10% OFFはお得かもしれません。

iMAC,ビックカメラ,量販店

No Image

ビックカメラの各店舗でMacの在庫一掃セールを開催しています。
ビックカメラは決算が8月のため、決算月として実施しているようです。
激安とまでは行きませんが、高いとも言えないレベルです。
もう少し安いとかなり売 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが来週発表予定のGalaxy Note8のパンフレットがリークされました。
このパンフレットから、Galaxy Note8はS penと6.3インチのQRHD+Infinityディスプレイを搭載していることが確認できま ...

Android O,asus,ZenFone 3,ZenFone 4

No Image

AsusはZenFone4シリーズを発表しましたが、残念ながらOSはAndroid7.0のNougatで動作していました。
当然Android Oへのアップデートは予定されていますが、同時にZenFone3シリーズのAndro ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

関東は毎日雨が降って、気温も低い日々が続いています。
お盆休みも終わりですが、MNPも通常の状態に戻っています。

 

ドコモ
少しずつAndroidの処分売りが開始されていますが、いつ ...

スポンサーリンク