広告

FREETEL,キャンペーン

No Image

量販店で珍しくFREETELのキャンペーンのポップがありました。
スマートコミコミ+を複数契約すると、最大35,000円キャッシュバックがもらえるそうです。
期間は2017年8月31日までで、1回線目は5,000円、2 ...

キャンペーン,量販店

No Image

毎週実施しているヤマダ電機のタイムセールですが、今週も実施していました。
毎週実施しているので本当に売れているのか疑問ですが、今週は残り5台となっていました。
ただその横にあるポップを見ると、本当にタイムセールの意味が ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

いよいよ8月に入りました。
来月は予定どおりであれば、iPhone8とiPhone7Sが発表される予定です。
そのため好決算を発表したアップルも、今後iPhone8の影響を受けるとコメントしています。

肝心 ...

apple,iPhone SE

No Image

アップルはインドでもiPhoneの組み立てを開始しましたが、インドで次期iPhone SEの組み立てを準備しているようです。
現在iphone SEの新しいラインの追加を検討しているようです。

なおアップルは今後イ ...

総務省

No Image

高市大臣が進めていた携帯電話料金の値下げについて、野田総務大臣も引き続き進めていくことを発表しました。
その中で、一人一人のユーザーに見合った料金体制を導入して行くことを推奨していくそうです。

ただその料金プランだ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ8月に入りました。
相変わらず関東は曇りの日々が続いています。
今月は各キャリアも大規模なキャンペーンもなく、来月のiPhone発売に備えて静かな状態となっています。

ドコモ
相変わらず動き ...

スポンサーリンク