広告

apple,サムスン

No Image

サムスンがアップルのiPhone向けのOLEDラインの量産体制に入りましした。
この中で、A3ラインはアップル専用ラインのようですが、5.8インチの6インチのOLEDを量産しています。
OLEDが採用されるiPhone ...

まめ情報

No Image

PhoneArenaがユーザーに対してスマートフォンの容量のアンケートを実施しました。
流石に8GBのいうユーザーは皆無ですが、最大は64GBでした。

ただAndroidはSDカードなどでの容量の拡張ができるので、 ...

Google

No Image

Googleは同社のGoogle Playの検索アルゴリズムを変更したことを発表しました。
今回変更したのは、より品質のよいアプリを検索結果の上位に表示するようになりました。

そのため今後、Google Playの ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはDisney MobileのDM-01Jを購入したユーザー限定で、キャンペーンを開始することを発表しました。
DM-01Jを購入すると、ディズニーの美女と野獣のDVDもしくはDisney Music Partyが当たり ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note8の発売日を9月15日に決定したようです。
この日はiPhone7s/iPhone8が発表、もしくは発売されるのではないとか噂されています。
さらにはLG電子のLG V30も同じ日に発売 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは特定のユーザー向けに割引優待キャンペーンを開始しました。
今回対象のユーザーには、ダイレクトメールかSMSが届きます。
対象のユーザーがクーポン番号を登録して契約すると、1,080円×24ヶ月割引を受けら ...

Huawei,シェア

No Image

急激にシェアを拡大しているHuaweiですが、2017年Q2のシェアがアップルに接近してきました。
サムスンは前年同期比から販売台数を増加されましたが、マーケットシェアは0.6%ダウンしました。
一方Hauweiは、ア ...

スポンサーリンク