広告

まめ情報,ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの7月版が発表されました。
先月1位を獲得したドコモのSO-01Jは、一気に7位までランクダウンしました。
変わってiPhoneシリーズがトップ4まで独占する状 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは複数のエデンやAV機器をスマートフォンで操作できる『スマート家電コントローラ』を発売することを発表しました。
このコントローラを自宅のWiFiに接続することでね赤外線操作に対応した家電をスマートフォンで制御するこ ...

Nougat,Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z5シリーズのAndroid7.1.1で問題が発生しているようです。
ユーザーからの報告では、温度上昇、クラッシュ、再起動、パフォーマンスの低下など発生しているうようです。
なおmovice cr ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの8月のキャンペーンが発表されました。
8月から新しく開始されたキャンペーンは1つだけでした。
Go!GO!iPad割は、先月まで実施されていたものをそのまま期間だけ変更しています。

キャンペーン名終了予定 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンは8月23日にGalaxy Note8を発表する予定ですが、そのレンダリングがリークされました。
今回リークされた色は、Midnight BlackとGoldになります。

When it rains etc ...

asus,ZenFone 4

No Image

Asusは8月19日にイベントを開催することを発表しました。
このイベントで、ZenFone4を発表することになります。

場所はフィリピンですが、デュアルカメラを搭載したモデルが発表されるようです。

スポンサーリンク