広告

softbank

No Image

ソフトバンクはHTC U11で使用できるヘッドマウントディスプレイのLINKを2017年8月4日から発売することを発表しました。
3.6インチディスプレイを搭載し、重さは560gです。

softbank

No Image

ソフトバンクのヤフー株式会社は、ジャパネット銀行を子会社化することを発表しました。
ヤフーはジャパネット銀行の株式を41.16%保有していますが、子会社化後も買い増し等は実施しません。
臨時株主総会での取締役を過半数派 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは『dポイント 夏のスーパァ~チャンス!第二弾』のキャンペーンを発表しました。
このキャンペーンは、ドコモショップ・オンラインショップで、ケース・フィルム・オーディオを購入すると、最大5倍のdポイントが貰えます。 ...

softbank,日本通信

No Image

日本通信はソフトバンクiPhone向けの音声通話付きの格安SIMを2017年8月16日から発売することを発表しました。
この格安SIMは、ソフトバンクのiphoneでもSIMロックを解除することなく使用することができます。

softbank

No Image

ソフトバンクはANAのマイルが貯まるANA Phoneの第2弾として、AQUOS Xx3 miniを8月1日から発売することを発表しました。
第一弾のXperia XZに続く機種になります。

ANA Phoneは、 ...

apple,LG

No Image

現在サムスンのみがアップルに対してOLEDディスプレイを供給していますが、2018年からLG電子もOLEDを供給する予定です。
アップルのiPhone8は今まで最高の価格となる予定ですが、これはOLEDがサムスン1社から供給さ ...

Google

No Image

Googleは2018年以降に全てのユーザーが利用できるChrome用の広告フィルターを導入すると発表しています。
今回AndroidのChorme CanatyとChrome Devでこの機能をテストできるようになりました。 ...

Galaxy,サムスン

No Image

以前から発売が噂されているサムスンの折りたたみ式スマートフォンがBluetooth認証を取得しました。
既にWiFiの認証も取得しており、予想では2018年前半に発売されると予想されています。

スポンサーリンク