広告

apple

No Image

iPhone8の発表を来月に控えていますが、アップルは6インチのOLEDディスプレイを搭載したiPhoneの開発に着手したようです。
2018年のiPhoneは5.86インチと6.45インチのOLEDを採用する予定のようです。 ...

docomo

No Image

ドコモはマツモトキヨシホールディングスと業務提携することを発表しました。
まずマツモトキヨシで2018年4月からdポイントが貯まります。
またマーケティング領域でも協力することになります。

ドラッグストア業 ...

まめ情報

No Image

ONKYOは世界で初めて、サーマルイメージングカメラを搭載したスマートフォンS60を発表しました。
このスマートフォンは、MIL規格、IP68にも対応しており、建設現場の使用を想定しているようです。
発売は、2017年 ...

apple,iPhone7s

No Image

アップルのiPhone7s、iPhone7s Plusのサイズがリークされました。
iPhone7sは、138.44×67.26×7.21、iPhone7s Plusは158.37×78.1 ...

MediaTek

No Image

MediaTekはミドルレンジ向けのHelio P23とHelio P30を発表しました。
これらのチップを搭載した機種は、2017年Q4に登場する予定ですが、P30は中国でのみ販売されます。
今回の重要なアップデート ...

Google

No Image

Goolgeは既存のAndroidスマートフォンで拡張リアリティ機能を実現するソフトウェア開発キット(SDK)を発表しました。
GoogleはARの機能をサポートするタンゴを開発していましたが、これをサポートするにはいくつかの ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11ベータ8のリリースを開始しました。
ベータ7のリリースから1週間でリリースされており、いよいよiOS11の正式リリースが間近に迫っています。
今回は小幅なバグFixのようです。

スポンサーリンク