広告

ソニー,決算

No Image

ソニーが2017年Q1の決算を発表しました。
毎年販売台数予想を毎期下方修正するソニーですが、Q1では流石に下方修正はありませんでした。
2014年のピークから大幅に販売台数が減少しましたが、2017年は久しぶりに前年 ...

韓国

No Image

韓国最大の通信事業会社であるKTが、韓国国内の自社WiFiのアクセスポイントを開放しました。
これにより誰でもKTのWiFi APを使用することができます。
今回開放されたのは、10万のWiFi APで、KTユーザー以 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note8の販売スケジュールを確定しました。
まず8月23日に、アメリカのニューヨークで発表を行い、25日から31日まで事前体験イベントを開催します。
その後、9月1日から10日まで、予約販売を ...

LG

No Image

LG電子は、今月発表予定のLG V30のカメラについて詳細を公開しました。
LG V30にはF1.6のカメラとカメラ・レンズを搭載する予定のようです。
これはLG電子の従来のF1.8のレンズに対して25%多く光を搭載取 ...

asus,ZenFone 4

No Image

AsusのZenFone4シリーズは8月17日に発表予定でしたが、うっかりZenFone4 SelfieとZenFone4 Selfie Proを公開してしまったようです。
Zefone4 Selfie ProのZD552KL ...

スポンサーリンク