広告

iPhone SE,量販店

No Image

一時期はサブブランドで派手に宣伝していたiPhoneSEですが、最近はあまり見かけなくなりました。
SIMだけで契約する人が多いのかもしれしません。
当然キャリアもまだ取り扱っていますが、最近またポップを見かけるように ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

いよいよ来月にiPhone8の発表が予定されています。
そのためiPhone7も型落ちとなりますが、例年通りであればアップルは値下げを実行してきます。

当然ながら大手キャリアはiPhone7をさっさと処分したいとこ ...

Android,量販店

No Image

8月もいよいよ終了です。
Androidの秋冬モデルが続々と発表されて、既存のAndroidも型落ちとなります。
基本的にAndroidはほぼ一括0円や実質0円なので、あまり調査する意味もないのですが・・・。 ...

docomo

No Image

ドコモは9月1日から、シェアパックを利用している場合に回線毎にデータ容量の上限を設定できるように変更します。

 

またシェアパックの料金を指定回線で分割して請求することができるようになります。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ8月も最後の週末です。
来週からは9月となり、予想では2週間後にはiPhone8が発表されることになります。
当然大手キャリアもそれを睨んでキャンペーンなどを考えていることでしょう。

ドコモ

docomo

No Image

ドコモの最新機種であるGalaxy S8とXperia XZ Premiumは、現在端末購入サポートが適用されており、MNPの場合格安で購入することができます。
残念ながら端末購入サポートが8月末で終了し、9月から通常の価格に ...

スポンサーリンク