広告

サムスン

No Image

サムスンは6CAをサポートした次世代モバイルプロセッサ向けLTEモデルギジュつを開発したことを発表しました。
この技術で1.2GBpsのダウンロードを達成しました。

サムスンの最新チップであるExynos8895は ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは2017年7月31日から、『ズキュン!夏祭りキャンペーン』を開催することを発表しました。
キャンペーン内容は、以下の5つです。

・ズキュン!デカ焼そばキャンペーン
・デカく世界旅行プレゼントキ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは2018年3月末まで無料としているウルトラパックのテザリング無料期間を終了期間を定めずに延長することを発表しました。
2018年4月以降は1,000円/月の有料になる予定でしたが、現在の状況ではネットワークに大きな影響 ...

Galaxy,iPhone8,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8とiphone8のフロントバネルの写真がリークされました。
左のGalaxy Note8が圧倒的に大きいことがわかりますが、両端末ともにベゼルが狭いことがわかります。
Galaxy N ...

まめ情報,ランキング

No Image

7月4週目のランキングです。
トップ3は変化なしですが、先週いきなり7位にランクアップしたZenFome3 Maxはあっさりとトップ10から脱落しました。
一方docomo withの2機種はしっかりとトップ10入りし ...

MNP情報,情報

No Image

7月最後の週末が終了しました。
関東は梅雨明けしてから、梅雨のような状態です。

 

7日間の動きを見ると、先週とほぼ同等のツイート数でした。
最近は月末は減少傾向にあるので、少し珍しい ...

イオン,イオンモバイル

No Image

7月最後の週末で、学生も夏休みに入りました。
最近独自キャンペーンもまったく実施しなくなりましたが、久しぶりにdocomo向けに独自キャンペーンを実施していました。
ドコモからの販売促進費を使用して実施しているのか、店 ...

ショップ

No Image

7月最後の週末ですが、生憎関東は雨模様でした。
梅雨明けしたから、なぜか天気は梅雨のような状態です。
梅雨の時には毎日夏日が続き、雨があまり降らなかったのですが・・・。

 

ビックロ ...

ビックカメラ,量販店

No Image

ビックカメラ池袋店で人気のない格安スマホの在庫処分を実施していました。
ZTEが多いのは仕方ないのでしょうか・・・。

やはりZTEよりもHuaweiの方が人気なようです。

ビックカメラ,量販店

No Image

ビックカメラが店頭で公開している、SIMフリーの販売台数ランキングです。
今週はHauwei P10 liteが1位を確認しました。
販売価格ではHuawie P9 liteが圧倒的に安いのですが、最新機種の割には安い ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8 Activeの詳細なスペックがリークされました。
Galaxy S8 Activeは、5.8インチ、4GBのRAM、12MP/8MPのカメラ、4,000mAhのバッテリーを搭載しています。

asus,ZenFone 4

No Image

AsusのZenFone4 Proの写真がリークされました。
この端末は6GBのRAM、Sanpdragon835、デュアルカメラ、2倍ズームというスペックです。

&nb

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ7月も最後の週末です。
今年は月末の週末はあまり条件も案件数も多くない傾向にあります。

ただ7月は多くのキャンペーンの終了する予定なので、最後にインセンティブが投入される可能性があります。

&n ...

apple,iPhone8

No Image

アップルはiPhone8からワイヤレス充電のサポートを開始すると予想されていますが、今回その部品写真がリークされました。
既にTSMCからiPhone8のワイヤレス充電のサポートする旨が発表されていますが、具体的な部品の写真が ...

カメラのキタムラ

No Image

総務省の規制が開始されてから、売上が激減しているカメラのキタムラですが2017年も厳しい状況が続いています。
2017年も毎月の売上高が前年同月比を下回る状況が続いています。
前年同月比で5%~10%のマイナスで推移し ...

スポンサーリンク