広告

まめ情報

No Image

東芝は、当初日米韓連合と東芝メモリの売却に関する交渉を行うと発表していましたが、結局WDや鴻海とも交渉を再開することを発表しました。
これは日米韓連合の一角ではSKハイニックスが、当初方針を撤回して株式保有を表明したこと、WD ...

au

No Image

auは8月の三太郎の日にミスタードーナツをプレゼントすることを発表しました。
au STAR会員は、3日、13日、23日の最大3回、280円分の電子ギフトチケットがプレゼントされます。
auスマートパスプレミアム会員は ...

Sharp,softbank

No Image

ソフトバンクは2017年7月14日からAUQOS eaを発売することを発表しました。
この機種はミドルレンジのモデルで、スペックはSnapdragon617、2GBのRAM、16GBのストレージというスペックです。
価 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8の背面バネルの写真がリークされました。
注目の指紋センサー用の窓は特になく、アップルのロゴとデュルアカメラ用の穴が確認できます。

 

apple,iPhone8

No Image

アップルが今年の後半に発売予定のiPhone8には指紋センサーが搭載されない可能性があるの噂が流れています。
ところがアップルは未だに指紋センサーの搭載可否を決定していないようです。
この決定は最悪8月までに決定すれば ...

apple,iOS11

No Image

アップルはiOS11 beta3のリリースを開始しました。
今回iPad用に再設計されたマルチタイプインタフェース、カスタマイズ可能なコントロールセンターなどが追加されています。
またその他にも多くの変更が行われていま ...

スポンサーリンク