広告

au,WALLET

No Image

2017年2月に3,000ポイント、2017年5月に100ポイントと当たってきましたが、ついに500ポイントも当たりました。
2016年2月からはじめましたが、昨年はさっぱりでした。
今年は立て続けに当たっているので、 ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

7月2週目に入り、ビックカメラでもiPhone7のポップを見かけなくなりました。
フラッシュメモリが調達できないなど色々な原因でiPhone7の生産数が減っているとの噂も出ています。
アップルとしては、次期iPhone ...

ビックカメラ,ランキング,量販店

No Image

ビックカメラが店頭で公開している、SIMフリーの販売台数ランキングです。
2位、3位は時々入れ替わるのですが、1位は不動のP9 liteのままです。
SIMとセット販売の場合、100円なので購入でき、且つ性能もいいのが ...

KDDI

No Image

KDDIは7月10日に料金に関する発表会を予定しています。

・au 2017年発表会第2弾を開催

ここで今年中に主要プランの月額料金を1500円前後まで値下げすることを発表するようです。
ほぼ全ての料金 ...

まめ情報,ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの6月版が発表されました。

久しぶりにiPhone以外の機種が1位を獲得しました。
SO-01Jが型落ちしたことにより、価格が下がったことが影響しているのか ...

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアの2017年7月版が発表されました。
Android7.0のシェアが先月の8.9%から10.6%へと増加しました。
その他のバージョンについては、Andr ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

7月も2週目に入りました。
先週は1日が週末だったので盛り上がりに欠けましたが、今週は復調してくると思います。

ドコモ
夏モデルも続々と発売されていますが、肝心のキャンペーンは少ない状態です。
ドコ ...

スポンサーリンク