広告

MediaTek

No Image

MediaTekはAmazon Echoを含む28nmチップの製造の一部をTSMCからUMCへと変更するようです。
これはコスト削減のために実施されます。
現在Amazon Echoなどのコストは5ドル前後で、Medi ...

まめ情報

No Image

日本マクドナルドは全国のマクドナルド店舗で2017年8月1日から交通系電子マネーである、Suica、nanaco等による決済サービスを開始することを発表しました。
これで日本の主要に電子マネー全てに対応したことになります。

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは現在PHSを使用しているユーザーが、契約変更した場合に国内音声通話が無料で利用できる『ケータイ・スマホに契約変更で、国内通話ずーっと無料キャンペーン』を開始することを発表しました。

受付期間は2017年8月1 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8 Activeの写真がリークされました。
モデル番号はSM-G892Aで、5.8インチのディスプレイ、4,000mAhのバッテリーを搭載しています。
大容量バッテリーを採用したためか、厚さが ...

中国

No Image

アップルが独自GPUを設計する方針に転換したことで、打撃を受けているImagination社を中国政府が買収する可能性がでてきようです。
ただしこの問題はアメリカ政府とイギリス政府の安全保障上の懸念が生じているため、政府による ...

スポンサーリンク