広告

docomo,Galaxy,S8

No Image

ドコモは早くも夏モデルであるGalaxy S8とXperia XZ Premiumの端末購入サポート適用を開始します。
何れも今年の夏モデルの人気機種になります。

※明日21日からの予告※
台数限定!! # ...

KDDI,まめ情報

No Image

スポーツウェア大手のゴールドウィンは、京セラとKDDIとスマートフォンを共同開発することを発表しました。
まず7月24日から限定300台で、auのオンラインショップで販売します。
価格は79,920円で、プランにより実 ...

KDDI

No Image

KDDIは音声認識機能を搭載したSTBである『ケーブルプラスSTB』の提供を開始することを発表しました。
このSTBを使用すれば、音声で放送番組や録画番組の研鑽などができるようになります。
なおこのSTBは各地域のKD ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7を回収し、リサイクルしたことで大量の貴金属を回収したことを発表しました。
それによると、リサイクルで回収できる貴金属は157トン以上にのぼり、種類は金、銀、コバルト、銅などになります。

apple,iPhone SE

No Image

今年iPhoneSEの後継機は発売されないと予想されていましたが、突然8月のイベントで新しいiPhoneSEが発表されるとの情報がリークされました。
詳細は不明ですが、価格が399ユーロからと従来よりも値下げされるようです。 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのOLEDを採用したiPhone8の製造の遅れが多くの情報から指摘されています。
ただJPモルガンは、アップルは予定どおり9月にiPhone8を発売すると予想しています。

その場合、当初の予定の900万台か ...

スポンサーリンク