広告

docomo

No Image

ドコモの2017年4-6月期の営業利益が、前年同期比で1割減の2,800億円程度になるようです。
格安スマートフォンの競争激化により、新しい料金プランの導入の影響が出ているようです。

今後5Gへの設備投資も始まるこ ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

毎月JCOMから送付されていたクーポンですが、残念ながら8月分は入っていませんでした。
これで一旦JCOMクーポンは終了のようです。
新料金プランの導入が影響したのでしょうか?

一応紹介キャンペーンは実施し ...

apple,ランキング

No Image

調査会社のCanalysによると、アップルの中国市場でのシェアが急落しました。
2017年Q2の中国市場では、1位がHuawei、2位がOppo、3位はVivo、4位がXiaomi、5位がAppleでした。
1位のHu ...

softbank,キャンペーン

No Image

毎週金曜日にオトクなクーポンがもらえる『SUPER FRIDAY』の8月は、築地銀だこのたこ焼き4個入りであることが発表されました。
ただし8月の特典は学生限定となっています。
そのため使用者年齢登録が必要となります。 ...

Huawei

No Image

Hauweiが10月に発売予定のHuawei Mate10に採用するKirin970チップの量産を8月から開始するようです。
このチップはTSMCの10nmプロセスで製造されています。
HuaweiはJDIの18:9の ...

Android

No Image

Googleは次期Android OSであるAndroid OのDP4のリリースを開始しました。
予定ではこのバージョンが開発者向けの最終版になり、次はいよいよ正式版がリリースされる予定です。

  ...

apple,Apple Watch

No Image

アップルのApple Watchの第三世代のモデルが、2017年Q3に発売されるようです。
これはApple Watchの製造を担当しているQuantaの収益予想から判断できます。

Quantaはノートブック、サー ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けiOS11 ベータ4のリリースを開始しました。
開発者向けのバージョンを利用するには、有償のApple Developer Programに登録する必要があります。

今回のベータ版では数多くのア ...

apple,iOS11

No Image

アップルはパブリック版のiOS11 ベータ3の公開を開始しました。
パブリック版はApple Beta Software Programに登録していれば、誰でも利用することが可能です。
開発者向けにリリースリリースされ ...

au

No Image

auはケータイとau電気を組み合わせて利用することで、毎月の電気料金に応じてWALLETポイントを還元する『auでんきポイントで割引』を開始することを発表しました。
これに伴い現在提供中の『auできセット割』の新規受付を201 ...

スポンサーリンク