広告

softbank

No Image

孫社長の鳴り物入りで発売されたPepperですが、今年3月末時点で開発販売外資やが314億円の債務超過に陥っていることが判明しました。
Pepperの開発費などの負担が重く、赤字状態に陥っているそうです。
今後は法人向 ...

KDDI

No Image

KDDIは『故障紛失サポート』でコンビニや駅構内の宅配ロッカーで受取が可能とる『交換用携帯電話お届けサービス』の提供を開始することを発表しました。
これにより、時間を気にすることなく交換用の携帯を受け取ることができます。

asus,ZenFone 4

No Image

AsusはZenFone4を8月に出荷するようです。
当初は、4月に発売予定ですが4ヶ月遅れで出荷されることになったようです。
ただ8月から9月にかけては、大手メーカーの新モデルが相次いで発表されることから、相当厳しい ...

Google,Pixel2

No Image

Google Pixel2のレンダリングがリークされました。
今回リークされたPixel2は、LG電子製のようでベゼルレスであることがわかります。
また指紋センサーはPixelよりも小さくなっているようです。 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

毎年サムスンはGalaxy Noteシリーズを9月にドイツで開催されるIFAで発表してきました。
ところが今回は、ニューヨークでGalaxy Note8のイベントを開催し、この場で発表するようです。
当然iPhone8 ...

スポンサーリンク