広告

apple,iPhone8

No Image

アップルが今年発売するiPhoneの指紋センサーの位置が話題になっていますが、これを顔認証に置き換えるべくテストを実施しているようです。
現在指紋センサーは従来のディスプレイの下から背面、もしくは電源ボタンに移動されるのではな ...

apple pay,au,WALLET

No Image

KDDIはau WALLETプリペイドカードが2017年7月4日からApple Payに対応することを発表しました。
Apple Payの設定は、Walletアプリケーションにカードを追加するだけで対応できます。
また ...

まめ情報

No Image

ドコモ、au、softbankは一斉にパプアニューギニアからの不審電話に対する注意喚起を発表しました。
パプアニューギニアからの電話は『+675』から始まる電話番号になります。

なお折り返して電話をすると、高額な通 ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8 Miniを投入する計画のようです。
Miniは5.3インチのディスプレイですが、ディスプレイのアスペクト比が18.5:9のため、実質4.7インチ相当になります。
スペックは4GBのRAM、 ...

ソニー

No Image

ソニーは電子マネー機能を搭載した腕時計用レザーバンド『wena wrist leather』を発売しました。
通常のステンレスバンドは7月11日から、レザーは12月下旬の発売を予定しています。

このバンドは通常の腕 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは音楽認識アプリであるTrackIDを2017年9月15日で終了する予定です。
終了理由は不明ですが、検索履歴なども削除されてしまいます。
そのため履歴などを別途保存する必要があります。

スポンサーリンク