広告

KDDI

No Image

KDDIはスマホ決済利用意向調査を実施し、その結果を公表しました。

スマホ決済を利用しているのは全体の20%に留まり、10代を除く他の世代は約20%利用していました。

今後スマホ決済を使用すると考えて

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは『鷹の祭典2017』を記念して、『お父さんBOSS』をプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2017年7月4日から2017年7月18日です。、
この間に@softbankをフォローして、対象の ...

docomo,セキュリティ

No Image

ドコモはセキュリティ強化のため、電子署名を従来のSHA-1からSHA-2へと移行を進めています。
SHA-2はAndroid4.2以前の機種では対応していないため、一部アプリのサポート対象を変更します。
対象アプリが広 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8のケースの予約をOlixarが開始しました。
このメーカーは昨年も7月からGalaxy Note7のアクセサリーの予約を開始しています。

ケースのデザインから、デュアルカメラやディ ...

apple,LG

No Image

iPhone8に採用されるOLEDはサムスンが独占供給することになっているようですが、調達先の分散化のためLGに対して初期投資を行うようです。
LGディスプレイは2,3兆ウォンの投資を行うことを表明していますが、大部分はアップ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の保護スクリーンカバーがリークされました。
Galaxy Note8はディスプレイのアスペクト比が18.5:9と言われており、このスクリーンカバーはそれに一致しているように見えます。 ...

スポンサーリンク