広告

LG

No Image

LG電子は、ミドルレンジモデルであるLG Qシリーズを発表しました。
今回発表したのは、LG Q6(32GB)、LG Q6+(64B)の2種類で、LG G6のデザインとスペックを継承したモデルになります。
このシリーズ ...

Huawei,Huawei P10 Lite

No Image

Hauweiは同社の最新スマートフォンであるHuawei P10 liteがau VoLTEに対応したことを発表しました。
au VoLTEに対応するには、ソフトウェアのアップデートが必要となります。
今回同時にAnd ...

softbank

No Image

ソフトバンクは関西電力エリアの『おうちでんき』の料金を8月から改定することを発表しました。
これは関西電力の高浜原発の再稼働により、関西電力が料金の値下げを発表したことによるものです。

なお新しい料金は8月から適用 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

韓国では40万台限定でGalaxy Note FEの販売が開始されています。
9月末にはGalaxy Note8が発売されるので、Galaxy Note FEを購入するか難しいところですが、価格が安いので好調に売れているようで ...

apple

No Image

アップルは従来Imagination Technologies社からGPUを調達していましたが、これを止めて独自GPUの開発を行うことを発表しました。

・アップル 独自アーキテクチャのGPUを開発へ

今回さらに ...

スポンサーリンク