広告

amazon,HTC

No Image

HTCはAmazonと提携し、HTC U11でAlexaの音声サービスのサポートすることを発表しました。
HTC Alexaアプリを地域毎にダウンロードできるようにします。
既にアメリカではダウンロードでは、欧州でも7 ...

iPhone5s,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはSIMフリーのiPhoneのテザリングサービスの提供を開始しました。
2017年6月以降に契約したユーザーであれば、SIMフリーの端末でもテザリングが利用可能となっています。
なお機種毎に対応OSのバージ ...

apple,iPhone

No Image

アップルは今まで11億台のiPhoneを発売しましたが、現在稼働しているiPhoneの中で最大のシェアはiPhone6でした。
次はiPhone6sで、その次はiPhone5sでした。
2年間のサイクルを考えると、今年 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルは従来ホームボタンに統合していた指紋センサーを次期iPhoneでは移動すると噂されています。
背面に移動するのでは?と噂されていましたが、今回新たに電源ボタンに統合するとの情報がリークされました。

この根拠 ...

apple,iPhone8

No Image

現在のところアップルは3種類のモデルのiPhoneを発売すると予想されています。
そのうちOLEDモデルのみ発売が遅れるとの噂でしたが、3種類すべてのモデルで遅れるとの情報がリークされました。
現在のところ、すでに量産 ...

スポンサーリンク