広告

キャンペーン,ビックカメラ,量販店

No Image

量販店のキャンペーンも減少気味ですが、ビックカメラでSIMフリーのキャンペーンを実施していました。
今回実施しているのは、SIMフリースマートフォンの購入での下取りを行った時に3,000円のキャッシュバックがもらえるというもの ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

7月3週目に入りましたが、iPhone7は相変わらずポップがない状態です。
こんな状況ですが、相変わらず販売ランキングのトップを維持しているのは流石でしょう。

昨年もこの時期はiPhoneに関するキャンペーンやポッ ...

ビックカメラ,量販店

No Image

ビックカメラが店頭で公開している、SIMフリーの販売台数ランキングです。
長い間HuaweiのP9 liteとZenFoneが人気の双璧でしたが、いよいよHuawei P10 liteが2位にランクインしました。
P9 ...

apple

No Image

アップルはプリント回路基板のメーカーから製造装置を直接購入しました。
これはiPhone8の製造を担当する予定のメーカーのうち1社がiPhone8の製造から離脱したことによるもののようです。
そのためアップルは直接製造 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが8月に発表予定のGaalxy Note8のレンダリングがリークされました。
Galaxy Note8はGalaxy S8+の拡張版のような扱いになりそうだとの情報がリークされています。
ディスプレイは、Inf ...

amazon,ソニー

No Image

Amazon Echoが人気のようですが、ソニーTVの一部もAmazon Echoでのコマンド入力に対応したことを発表しました。
残念ながら日本のホームページでは発表されていないようです。
現在サポート対象のモデルは、 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

関東地方は連日の猛暑で、梅雨明けしたのではないかと思っているのですがまだ発表はありません。
これだけ暑いと外出したくないのですが・・・。
肝心のMNP市場は、いつもの通りの平常運転です。

ドコモ
2 ...

au,キャンペーン

No Image

auはスマホはじめる割は2017年7月31日で終了することを発表しました。
またBASIO2は割引を増額し、AQUOS SERIE miniの割引を減額することを発表しました。

auはじめる割はau初スマホ割へと変 ...

スポンサーリンク