広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2017年7月1日より『ソフトバンク まとめて支払い ウイニングイレブン2017キャッシュバックキャンペーン』を開始することを発表しました。
ソフトバンクユーザーが『Winning Eleven 2017』のアプ ...

Huawei,Huawei P10

No Image

HuaweiはP10シリーズがP9シリーズを上回り、好調に売れていることを発表しました。
Huawei P10はP9の約1.6倍、Huawei P10 liteはP9 liteの約1.8倍売れています。

またHua ...

mineo,MVNO

No Image

mineoは『いきなり!端末限定サマーキャンペーン』と『いきなり2倍!紹介キャンペーン』を開始することを発表しました。
端末限定サマーキャンペーンは対象の端末とセットで申し込んだ場合に、Amazonギフト券を5,000円プレゼ ...

Huawei

No Image

通信機器大手のHauweiは、日本で工場を建設し生産に乗り出すようです。
今までは日本の人件費の高さが問題でしたが、中国での人件費の高騰が続きその差が縮小したことにより日本に進出するようです。

日本の技術と人材を取 ...

IFA,ソニー

No Image

今年後半に登場するスマートフォンの発表が行われるIFA2017で、ソニーは8月31日に記者会見を行います。
今回ソニーは2つの新しいスマートフォンを発表すると予想されています。

Huawei

No Image

HuaweiのハイエンドモデルであるHuawei Mate10にKirin970チップが搭載されるようです。
このチップは10nmプロセスで製造され、QualcommのSnpdragon835を上回る可能性があります。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはキャンペーン期間中に、ドコモオンラインショップから対象商品を購入した方を対象に、毎週100名にmoraで使用できるクーポンをプレゼントすることを発表しました。

期間は2017年7月3日から2017年8月6日までです ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは毎週一生分の何かが当たる『ドリームチャンス』を6月30日から開始することを発表しました。
ソフトバンクのLINE公式アカウントを友達登録されていれば、誰でも参加することができます。

 

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは他社ケータイからソフトバンクの4G・3Gケータイに乗り換えるユーザーを対象にした『ガラケー通話し放題割』を開始することを発表しました。
期間は2017年6月30日から開始され、3年間の間毎月1,000円割引を受け ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは画面に埋め込みできる指紋センサーを発表しました。
これは超音波タイプの指紋センサーで、2017年Q4にOEMに定期用され、これを搭載したスマートフォンは2018年前半に登場します。

現在アップルや ...

サムスン

No Image

サムスンはイメージセンサーのブランドであるISOCELLを発表しました。
今回発表したISOCELLは4つのブランドがあります。
それぞれのブランドは用途別にわけられています。

ISOCELL Bright ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは14nmプロセスで製造されるSnapdragon450を発表しました。
これは従来のSnapdragon435よりもグラフィック性能、処理速度が25%向上しています。
またUSB3.0、Quick C ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.3ベータ5のリリースを開始しました。
今回確認されているのは、iPad Pro用の新しい壁紙が含まれていることです。

 

まめ情報

No Image

国土交通省は、7月からスマートフォンやPCなどリチウム電池を内蔵した電子機器の航空機への預け入れを厳格化することを発表しました。
7月以降、手荷物として預ける場合は電源を完全にオフし、損傷などを防ぐための措置を実施する必要があ ...

総務省

No Image

総務省は現在FMCサービス等の先使用番号として用途が定められている060番から0600番号帯へ移行するための省令を諮問しました。
将来的には携帯電話に開放する予定ですが、時期は未定のようです。

スポンサーリンク