広告

まめ情報

No Image

昨年の9月29日に UPQ Phone A01Xのバッテリー過熱・焼損自己が発生しました。
今回ようやく原因が充電制御に原因があることが特定され、バッテリーの交換・回収を実施することを決定しました。
交換開始は2017 ...

docomo

No Image

ドコモは訪日外国人旅行者向けのプリペイドSIMである『Japan Welcome SIM』の提供を開始することを発表しました。
訪日前に専用サイトでの申込みが必要なります。
また訪日前に対象の広告動画閲覧等をすることで ...

Google

No Image

Googleは現在広告の最適化を目的にメールの内容をスキャンしていましたが、これを2017年後半に停止することを発表しました。
今後は広告表示は、YouTubeなどの他のGoogleサービスと同様な方法に変更するそうです。

Google,Pixel

No Image

Googleが開発しているPixel2のwalleyeとtaimenのスペックがリークされました。

LG電子が製造するTaimenは、5.99インチのOLEDディスプレイで、4GBのRAMと128GBのストレージ、Sanp ...

MNP情報,情報

No Image

6月最後の週末が終わりました。
いよいよ来週から7月に入ります。

7日間で見ると先週には及びませんが、それに匹敵するほどのツイート数でした。

 

30日で見ても今週も盛り

まめ情報,ランキング

No Image

6月3週目のランキングです。
今週も大きく順位が変動しました。
今まで長いこと1位はiPhone7が独占していましたが、ついにドコモのXperia XZ Premiumが1位を奪取しました。
ソフトバンクのXp ...

スポンサーリンク