広告

Qualcomm

No Image

Qualcommは現在MSMXXXXという型番の命名方法を変更するようです。
例えばSnapdragon835はMSM8998という型番ですが、これが今後はSDM835のうに変更されます。

したがってSnapdra ...

Huawei,Huawei P10,Huawei P10 Lite,UQ

No Image

UQ MobileはHuaweiのP10 liteを6月16日から発売することを発表しました。
P10 liteは約29,000円で発売されていますが、UQ Mobileは33,804円で発売されます。
マンスリー割を ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7の改修版であるGalaxy Note FEを7月7日に発表するようです。
当初は6月30日に発表する予定でしたが、供給する台数を30万台増やして45万台にするために1週間遅らせたようです。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の画像がリークし、指紋センサーが背面に配置されていることが判明しました。
これでフロントパネルに埋め込まれる可能性は減少したようです。
またデュアルカメラの存在も確認できます。 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8のフロントパネルの画像がリークされました。
今回リークされた画像は、iPhone8、iPhone7s、iPhone7sPlusのフロントパネルです。
既にリークされているように、デュアルカメラを ...

apple

No Image

東芝のフラッシュメモリを製造している東芝メモリの買収合戦が続いていますが、鴻海はアップル、デル、キングストンが鴻海連合に参加することを発表しました。
またアマゾンもこの連合に参加するようです。
さらに鴻海は、グーグル、 ...

スポンサーリンク