広告

サムスン

No Image

サムスンは2017年Q2の営業利益が、アップルやインテルを抜いて世界1位になる可能性が高まってきました。
現在サムスンのQ2の営業利益予想は13兆1187億ウォン(約1兆2800億円)ですが、既にこれを上回るとの予想が出ていま ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2017年7月5日から、家庭向け固定電話サービス『おうちのでんわ』の提供を開始することを発表しました。
おうちの電話はLTEネットワークを利用して、宅内機器と電話を接続して提供する固定電話サービスです。 ...

JAL WiFi Sky

No Image

JALが提供しているWiFiサービスを完全に無料化することを発表しました。

・JAL WiFi Skyサービスを半年間無料化

従来は2017年8月31日まで無料の予定でしたが、国内線では期間を限定せず無料化に踏 ...

Qualcomm

No Image

Qualcommはエントリーモデル向けのチップであるSanpdragon450を発表するようです。
これはSnapdragon435の後継チップとなるようです。
使用プロセスは14nmノードで、600MHzで動作します ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの今年後半に発売予定のGalaxy Note8が、8月の第3週に発表される予定のようです。
また発表のために、ニューヨークでイベントを開催するようです。

当然アップルのiPhone8に対抗することになります ...

まめ情報

No Image

ジャパンディスプレイは4辺のベゼルデザインのスリム化を実現した18:9のスマートフォン用ディスプレイの量産を開始したことを発表しました。
このディスプレイは画面下部のベゼルを大幅に縮小し、表示画面とほぼ同じサイズの商品デザイン ...

スポンサーリンク