広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはキャンペーン期間中に、ドコモオンラインショップから対象商品を購入した方を対象に、毎週100名にmoraで使用できるクーポンをプレゼントすることを発表しました。

期間は2017年7月3日から2017年8月6日までです ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは毎週一生分の何かが当たる『ドリームチャンス』を6月30日から開始することを発表しました。
ソフトバンクのLINE公式アカウントを友達登録されていれば、誰でも参加することができます。

 

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは他社ケータイからソフトバンクの4G・3Gケータイに乗り換えるユーザーを対象にした『ガラケー通話し放題割』を開始することを発表しました。
期間は2017年6月30日から開始され、3年間の間毎月1,000円割引を受け ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは画面に埋め込みできる指紋センサーを発表しました。
これは超音波タイプの指紋センサーで、2017年Q4にOEMに定期用され、これを搭載したスマートフォンは2018年前半に登場します。

現在アップルや ...

サムスン

No Image

サムスンはイメージセンサーのブランドであるISOCELLを発表しました。
今回発表したISOCELLは4つのブランドがあります。
それぞれのブランドは用途別にわけられています。

ISOCELL Bright ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは14nmプロセスで製造されるSnapdragon450を発表しました。
これは従来のSnapdragon435よりもグラフィック性能、処理速度が25%向上しています。
またUSB3.0、Quick C ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.3ベータ5のリリースを開始しました。
今回確認されているのは、iPad Pro用の新しい壁紙が含まれていることです。

 

スポンサーリンク