広告

サムスン

No Image

サムスンはOLEDの事業を強化する一環として、モニターやノートパソコンへ適用を拡大するようです。
従来はスマートフォン向けに事業を集中してきました。

これは日本のJOLEDが小型モニター向けにインクジェット方式のO ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはイーモバイルのデータ通信端末で提供している一部サービスを終了することを発表しました。
何れも終了するのは半年から1年後になります。

docomo

No Image

ドコモはXperia XZを含む3機種の月々サポートを増額することを発表しました。
今回の対象は機種変更のみとなっており、SO-01J、L-01J、SC-02Hが対象となります。

docomo,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

ドコモはiPhone6sとiPhone6sPlusを端末購入サポートに適用することを発表しました。
これでiPhone6s/iPhone6sPlusはどの契約でも端末購入サポートが適用されたことになります。

ドコモ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note FEは当初6月30日に発表予定でしたが、需要の増加で7月7日に延期されました。

・サムスン Galaxy Note FEを7月7日に発表

今回さらに発表が遅れるのではないかとの ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが2017年9月に開催されるIFAで発表予定の旗艦モデルのモデル名が判明しました。
G8341/G8342がXperia XZ Premiumの後継機種と思われます。
G8341はFull-HDでシングルSIM、 ...

apple

No Image

アップルにレンズを提供しているLargan社が、今年の後半に3Dセンサー用のレンズの出荷を開始することを発表しました。
これはアップルのiPhone8向けと考えられています。

今回出荷するモジュールは、3Dセンシン ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが今年の後半に発表予定のミドルレンジのモデルが確認されました。
モデル番号はシングルSIMのG3412,G3416,G3426とデュアルモデルのG3421,G3423などです。
これらのモデルはFull HDディ ...

スポンサーリンク