広告

MVNO

No Image

BB.exciteはBB.exciteモバイルLTEのサービスを終了することを発表しました。
サービスは2017年7月31日で終了し、エキサイトモバイルに統合されます。
また統合により一部料金が変更となります。 ...

Huawei

No Image

HuaweiはP9 liteを6月9日から値下げすることを発表しました。
想定販売価格は22,800円になります。

Huawei P10シリーズが6月9日から発売されることに合わせた施策と思われます。

au,docomo,iPad,softbank

No Image

auとソフトバンクはアップルから発表された10.5インチと12.9インチのiPad Proを6月13日から一斉に発売することを発表しました。
ドコモからの発表はまだですが、同時に発売することになるでしょう。

apple,セキュリティ,中国

No Image

中国のアップルの従業員がユーザーの情報を転売して罪で逮捕されました。
22人の容疑者のうち、20人がアップルの従業員で社内のコンピューターを操作して個人情報を売りさばいていたようです。
5,000万元(約8億円)以上の ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8のスペックがリークされました。
Snapdragon835、6GBのRAM、64GBのストレージという構成です。
Snapdragon835のアップグレード版であるSnapdagon8 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8の量産がそろそろ開始されましたが、それに伴い続々と情報がリークされています。
今回リークされたのは、iPhone8とiPhone7s Plusのサイズです。
既にリークされていましたが、ipho ...

スポンサーリンク