広告

UQ

No Image

UQ mobileは夏モデルとして、DIGNO VとAQUOS L2を発表しました。
DIGNO Vは7月中旬に、AQUOS L2は6月2日から発売されます。

恐らく今後他社のSIMフリーが発売されれば、順次追加さ ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは2017年6月1日より、『家族のスマホまとめてキャンペーン』を開始することを発表しました。
スマートフォンを複数回線契約すると、2回線目以降に5,000円/台の還元を行います。
対象はスマートフォン及びS ...

UQ

No Image

UQ mobileは新しく家族割を導入することを発表しました。
2017年6月8日より家族で回線を利用している際に、2回線目から500円/月割引を行います。
なお、最大の回線数は9回線です。

mineo,MVNO

No Image

mineoは2017年6月1日から、20GB/30GBの大容量プランの提供を開始することを発表しました。
また5GBプランを1GB追加して、6GBプランに変更することを発表しました。

mineo,MVNO

No Image

mineoはサービス開始から3周年を記念して、長期利用特典制度『ファン∞とく』を設けることを発表しました。
特典は2つあり、契約事務手数料が無料になるコードのプレゼントや端末購入特典、王国コインのプレゼントが実施されます。

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、2017年6月1日の午前11時から、『2017年夏UQ発表会』を開催することを発表しました。
ここで新製品や新しいサービスが発表されると思われます。

OnePlus

No Image

OnePlusは6月15日に新製品発表会を開催するようです。
恐らくここでOnePlus5が発表されると予想されています。
OnePlus5は5.5インチディスプレイ、Snapdragon835、6GBのRAMを搭載し ...

apple

No Image

既にAmazonがEcho、GoogleがGoogle Homeを販売しシェアを獲得競争が激化していますが、アップルも同様の製品であるSiriスピーカーの製造を開始したそうです。
ただし製品の年内出荷する準備はできていないよう ...

apple,iPhone8

No Image

既に多くの情報がリークされていますが、今回はiPhone8のサイズがリークされました。
iPhone8はiPhone7とiPhone7Plusの中間に位置するサイズとなるようです。

 

スポンサーリンク