広告

サムスン

No Image

東芝メモリがどうなるのか混迷を深めていますが、シェア1位のサムスンは今年の2月に発表した第4世代のフラッシュメモリの量産を開始することを発表しました。
このフラッシュメモリは、64層の256Gbitで、1セル当たり3bitのデ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の画像がリークされました。
リークされた画像から、端末のほぼ全てがディスプレイであることが確認できます。

サムスンの場合は、Galaxy Sシリーズが成功すると、後半に発売されるG ...

MVNO,シェア

No Image

MM総研の調査によると、2017年Q1のMVNOのシェアは相変わらずOCNが1位を維持しています。
2位はIIJ、3位は楽天が続いています。
今年はMVNO間での競争が激化し、多くのMVNOが市場から消えていくことが予 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

6月も3週目に入り、いよいよAndroid端末の新機種が続々と発売されています。
ドコモもiPhone8に向けて、iPhone6sの在庫処分に動き出しました。
今後他のキャリアも同様の動きに出てくるでしょう。 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8の詳細が、中国で開かれたモバイルカンファレンスで公開されました。
既に多くの情報がリークされていますが、今回リークされた情報では、バッテリー容量の増加、TouchIDの画面への統合、ホームボタンの削除が ...

LG

No Image

LG電子が今後発売予定のLG V30とLG G7にOLEDディスプレイを採用するようです。
LG V30は8月頃に発売を計画しており、LG G7は来年の1月頃に発売を計画しているようです。
LG G7はもしかすると最初 ...

apple,iPhone

No Image

アップルのiPhoneの組み立てを担うWistronが新しいiPhoneは、防水・ワイヤレス充電に対応していることをコメントしました。
今回のiPhoneをほぼ従来の組み立てと同じだが、新機能や防水・ワイヤレス充電機能のため、 ...

スポンサーリンク