広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2017年7月1日より『ソフトバンク まとめて支払い ウイニングイレブン2017キャッシュバックキャンペーン』を開始することを発表しました。
ソフトバンクユーザーが『Winning Eleven 2017』のアプ ...

Huawei,Huawei P10

No Image

HuaweiはP10シリーズがP9シリーズを上回り、好調に売れていることを発表しました。
Huawei P10はP9の約1.6倍、Huawei P10 liteはP9 liteの約1.8倍売れています。

またHua ...

mineo,MVNO

No Image

mineoは『いきなり!端末限定サマーキャンペーン』と『いきなり2倍!紹介キャンペーン』を開始することを発表しました。
端末限定サマーキャンペーンは対象の端末とセットで申し込んだ場合に、Amazonギフト券を5,000円プレゼ ...

Huawei

No Image

通信機器大手のHauweiは、日本で工場を建設し生産に乗り出すようです。
今までは日本の人件費の高さが問題でしたが、中国での人件費の高騰が続きその差が縮小したことにより日本に進出するようです。

日本の技術と人材を取 ...

IFA,ソニー

No Image

今年後半に登場するスマートフォンの発表が行われるIFA2017で、ソニーは8月31日に記者会見を行います。
今回ソニーは2つの新しいスマートフォンを発表すると予想されています。

Huawei

No Image

HuaweiのハイエンドモデルであるHuawei Mate10にKirin970チップが搭載されるようです。
このチップは10nmプロセスで製造され、QualcommのSnpdragon835を上回る可能性があります。 ...

スポンサーリンク