広告

Galaxy,S8

No Image

アメリカのコンシューマー・レポートによると、顧客満足度でGalaxy S8とGalaxy S8+が82点と1,2位を独占しました。
3位はGalaxy S7 Edgeで77点で、アップルはiPhone7Plusが5位にランクイ ...

asus

No Image

AsusTekは事業再編の一環として、多数の従業員を解雇するとの噂が流れています。
AsusTekは製品ラインの統合を進めており、解雇は避けられないとの見方です。

既にデスクトップやスマートウォッチから撤退していま ...

softbank,ZTE

No Image

ZTEはソフトバンクが東京エリアが実施する5Gトライアルに参加することを発表しました。
このトライアルで、ZTEは5Gのエンドツーエンドネットワークソリューションを提供する予定です。

ZTEはワイモバイルなどにも端 ...

apple

No Image

アップルの指紋センサーは現在ホームボタン上に設定しています。
これを他の場所に移動する計画を持っているようです。
既にアップルは特許を出願しており、様々な場所に設置することを検討しているようです。

ただソニ ...

Google,Pixel

No Image

昨年発売したPixelの後継機種として、3種類のモデルが開発されていました。
コードネーム”Muskie”と呼ばれていたPixel XLの後継機種でしたが、これをキャンセルしより大型のディスプレイを持つものに変更したようです。 ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.3 ベータ3のリリースを開始しました。
既にiOS11が発表され、今月中にパブリック版のベータ版がリリースされる予定ですが、iOS10も以前bugfixが継続されるようです。

スポンサーリンク