広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の画像がリークされました。
ベゼルレスで指紋センサーが見当たらないことから、ディスプレイに統合されることが予想されます。
また下部にはUSB Type-C、Sペンスロット、スピーカー、 ...

asus,ZenFone 3

No Image

AsusはZenFone3とZenFone3 Deluxを値下げすることを発表しました。
ZenFone3は39,800円から34,800円へ、ZenFone3 Deluxは55,800円から45,800円と値下げされます。 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはアメリカで高いシェアを誇るBLUのSIMフリースマートフォンの取扱を開始することを発表しました。
今回取り扱うのは、3GモデルのGRAND Mで7,980円、LTE対応モデルのGRAND X LTEで12,800 ...

OnePlus

No Image

6月22日に発表予定のOnePlus5の詳細なスペックがリークされました。
既にSnapdragon835を搭載することはリークされていましたが、今回新たに8GBのRAMが搭載されるていることが判明しました。
Huaw ...

Galaxy,other,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalxay S8シリーズに新たにCoral Blueを発売します。
Coral BlueはGalaxy Note7で発売された色で、非常に人気があったそうです。
そのためサムスンはGalaxy S8シリーズ ...

Qualcomm

No Image

QualcommはSnapdragon835のアップグレード版であるSnapdragon836を開発しているようです。
このチップは今年の後半に搭載されたスマートフォンが登場する予定のようです。
スペックは、Snpdr ...

apple,iPad

No Image

アップルが発表したばかりのA10Xチップのベンチマーク結果がリークされました。
それによるとシングルコアで3,832、マルチコアで9,091という結果です。

 

現在のiPhone7Plusの ...

iPhone8,サムスン

No Image

サムスンがアップルから受注したiPhone8用OLEDディスプレイの量産を来月から開始するようです。
サムスンは毎月1000万枚のディスプレイを出荷でき、アップルは2017年だけで8000万枚注文しているようです。
そ ...

スポンサーリンク