広告

まめ情報

No Image

NHKはTVなしの世帯を対象にネット受信料を新設することを検討しています。
現行の地上波、衛星放送の受信料制度を維持したまま、新たにネット同時配信のみを利用する世帯に別の契約を設けることを検討しています。
原案ではスマ ...

softbank,総務省

No Image

総務省はソフトバンクに対して、携帯電話不正利用防止違反により是正を命じました。
今回の問題は、名義変更の際に契約者等の本人確認を行うことを義務付けているにもかかわらず、平成26年9月から11月までの間に35件の契約で違反が行わ ...

イオンモバイル,キャンペーン

No Image

イオンモバイルは2017年7月1日から2017年9月4日まで、『イオンモバイル納得!夏特!キャンペーン』を開始することを発表しました。
キャンペーン内容は3つです。

1.SIM代金が1枚1円。
2.通話定額 ...

サムスン

No Image

Strategy Analysicsによると、2017年Q1でサムスンはウェラブル市場でシェア2位を獲得しました。
1位はアップルの53%、2位がサムスンの12.8%でした。
サムスンのGalaxy Gear S3が支 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8の韓国での販売台数が130万台を突破したようです。
4月21日に発売されて以来、1日11,000~12,000台が売れているようです。
なお、この販売台数はGalaxy S6やS7の2倍のス ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンは台湾でGalaxy S8+の新色であるローズピンクを投入しました。
スペックは通常のGalaxy S8+と同じですが、現在この色は台湾のみの限定となっています。

スポンサーリンク