広告

Foxconn

No Image

アップルのiPhoneの組み立てで有名なFoxconnが、アメリカに大規模な投資を行うことを発表しました。
さらに多くのサプライチェーンをアメリカに移動されることを発表しました。

これで一部の工場ではなく、上流から ...

UQ

No Image

UQモバイルは夏の恒例イベントである『UQ、だぞっ スペシャルお笑いSHOW』を開催することを発表しました。
6月24日のイオン久留米を最初に全国で開催されます。
最後は7月29日、30日のLABI1日本総本店です。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはドコモケータイ払いでAmazonで買い物をした場合に、10%ポイントを還元するキャンペーンを開始することを発表しました。
ただし還元されるポイントは期間・用途が限定され、エントリーが必要となっています。
期間は ...

apple,iOS11

No Image

アップルはiOS11 beta2のリリースを開始しました。
今回のアップデートでは、多くのバグ修正と新機能が追加されています。
新機能としては、

1.運転中の着信拒否機能がデフォルトで有効
2.sa ...

vivo

No Image

サムスンやアップルも取り組んでいる指紋センサーのディスプレイへの統合ですが、Vivoが世界で最初にこれを発売する可能性があるようです。
6月28日に中国で開催されるMWC2017での発表が期待されていますが、果たして実用的なも ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.3 beta4のリリースを開始しました。
今回のアップデートはマイナーなバグ修正のようです。

Nougat,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia XとXperia X Comapct向けのAndroid7.1.1のリリースを開始しました。
新しいビルド番号は34.3.A.0.194となります。

 

スポンサーリンク