広告

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

6月2週目に入り、完全にiPhone7のポップを見かけなくなりました。
現在ポップが出ているのは、iPhoneSE、iPhone6s程度になります。

iPhone7の優遇もある程度落ち着いてたのでしょう。、

キャンペーン,量販店

No Image

ヤマダ電機はソフトバンクグループのため、ソフトバンクの独自キャンペーンを色々実施しています。
相変わらずAirと家電のセット購入でのCBを実施しています。

そろそろエアコンの購入など考えている場合は、これらのキャン ...

ビックカメラ,ランキング,量販店

No Image

ビックカメラが店頭で発表している販売台数ランキングです。
そろそろSIMフリーの新しいモデルが発売されるということで、ランキングの変動が予想されますが、今週はまだ動きがありません。

今のところAsusのZenFon ...

asus,ZenFone 4

No Image

Asusの最新のモデルであるZenFone4シリーズを7月末に発売するようです。
当初の予定より3ヶ月遅れの発売となります。

価格は5.5インチモデルが498ドル(約55,000円)程度になるようです。
競 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

今週からSIMフリーのHuawei P10シリーズが発売されます。
それに合わせて続々と旧機種の値下げが開始され、SIMフリー端末の競争が激化してきました。

ドコモ
Xpeira XZsの販売が開始されまし ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8が例年どおり9月に発売されるか注目されています。
例年どおり発売されるという情報がリークされる中で、1,2ヶ月遅れるという情報もリークされています。

今回はiPhone用のサプライチェーンメ ...

まめ情報

No Image

航空機に手荷物としてリチウム電池を内蔵した電子機器を預ける際に、電源を切るように義務付ける方針に変更されます。
現在意見公募中ですが、ICAOに合わせた改正となるため変更されるのは確実でしょう。

手荷物として預けた ...

スポンサーリンク