広告

まめ情報

No Image

スマートフォンを購入する際に、ユーザーがどのような機能を重要視しているか、counterpoint社が調査しました。
調査は世界10カ国から3,100人を対象にアンケートを行うことで実施しました。

最も重要なのは、 ...

BIC SIM,MVNO

No Image

先週まで、パッケージ1円+データ容量2倍キャンペーンを実施していたBIC SIMですが、今度は+2GBを12ヶ月間実施するキャンペーンを開始しました。
パッケージも1円で、音声・データ共に対象です。

ただしデータは ...

サムスン

No Image

サムスンはオクタコアのExynos9610を開発中のようです。
このチップはQualcommのミドルレンジのチップであるSnapdragon660と競合するチップのようです。

4つのCoretex-A73と4つのC ...

OnePlus

No Image

OnePlusは同社の最新旗艦モデルであるOnePlus5を6月20日に発表することを公表しました。
OnePlusはハイエンドのスペックを低価格で販売することで有名ですが、最近は中国でのシェアを急速に失っています。

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアの2017年6月版が発表されました。
Android7.0のシェアが先月の6.6%から8.9%へと順調に増加しました。
それでもAndroid6.0と5. ...

OnePlus

No Image

一時は中国で大人気だったOnePlusですが、その最新の端末であるOnePlus5の画像がリークされました。
リークされた画像は、かなりiPhone7Plusの似ていることがわかります。
カメラの配置、LEDフラッシュ ...

apple,iOS11

No Image

アップルはWWDC2017で発表したiOS11の最初のベータ版のリリースを開始しました。
なおパブリックベータ版は来月リリースの予定です。

色々な新機能が追加されているようですが、まだまだバグが多いようです。

amazon

No Image

Amazonは以前Fire Phoneを開発しましたが、失敗に終わりました。

・Amazon FirePhoneの販売を終了

今回Amazonは再度Iceというブランド名で、スマートフォンの開発を行っているよう ...

スポンサーリンク