広告

サムスン

No Image

サムスンは6CAをサポートした次世代モバイルプロセッサ向けLTEモデルギジュつを開発したことを発表しました。
この技術で1.2GBpsのダウンロードを達成しました。

サムスンの最新チップであるExynos8895は ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは2017年7月31日から、『ズキュン!夏祭りキャンペーン』を開催することを発表しました。
キャンペーン内容は、以下の5つです。

・ズキュン!デカ焼そばキャンペーン
・デカく世界旅行プレゼントキ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは2018年3月末まで無料としているウルトラパックのテザリング無料期間を終了期間を定めずに延長することを発表しました。
2018年4月以降は1,000円/月の有料になる予定でしたが、現在の状況ではネットワークに大きな影響 ...

Galaxy,iPhone8,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8とiphone8のフロントバネルの写真がリークされました。
左のGalaxy Note8が圧倒的に大きいことがわかりますが、両端末ともにベゼルが狭いことがわかります。
Galaxy N ...

まめ情報,ランキング

No Image

7月4週目のランキングです。
トップ3は変化なしですが、先週いきなり7位にランクアップしたZenFome3 Maxはあっさりとトップ10から脱落しました。
一方docomo withの2機種はしっかりとトップ10入りし ...

MNP情報,情報

No Image

7月最後の週末が終了しました。
関東は梅雨明けしてから、梅雨のような状態です。

 

7日間の動きを見ると、先週とほぼ同等のツイート数でした。
最近は月末は減少傾向にあるので、少し珍しい ...

スポンサーリンク