広告

Android,量販店

No Image

最近のAndroidは直ぐに実質負担0円、一括0円になってしまうのであまり紹介しても意味がないかもしれません。
一応ソフトバンクは比較的Android関係のポップも出しているのですが、だいたい実質負担0円です。
当然下 ...

キャンペーン,量販店

No Image

最近は量販店のキャンペーンも減っています。
固定回線とのセットでのCB還元が主流となっています。

ヤマダ電機は独自のキャンペーンも実施していますが、合わせ技なのであまりお得ではありません。
ソフトバンクも固 ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

iPhone7シリーズもそろそろiPhone8の影響を受けそうな時期に近づきました。
ただ相変わらず量販店ではポップが少ない状態です。

宣伝しなくてもある程度売れるからでしょうが・・・。
一応ドコモとソフト ...

まめ情報

No Image

世界最大のダークウェーブである『Alphabay』の運営者が対話されましたが、拘置所で自殺してしまったそうです。
なお運営者はカナダ市民の26歳で、逮捕時に13億相当の家、車を所有していました。
売上は1100億円以上 ...

apple,iPhone9,LG

No Image

LG化学は、来年発売予定のアップルのiPhone9のバッテリーを独占供給することになったようです。
既にLG化学は設備投資を行っており、来年初めから本格的な量産を開始します。
LG化学が供給するバッテリは、L字型のバッ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

7月も4週目に入りました。
毎月の傾向しては、来週末はあまり月末の週末なので、あまり活発な動きがないと予想されます。
恐らく今月のピークは今週末になるでしょう。

ドコモ
いきなり注目の夏モデルの2機 ...

スポンサーリンク