広告

apple,iPhone8

No Image

アップルはiPhone8からワイヤレス充電のサポートを開始すると予想されていますが、今回その部品写真がリークされました。
既にTSMCからiPhone8のワイヤレス充電のサポートする旨が発表されていますが、具体的な部品の写真が ...

カメラのキタムラ

No Image

総務省の規制が開始されてから、売上が激減しているカメラのキタムラですが2017年も厳しい状況が続いています。
2017年も毎月の売上高が前年同月比を下回る状況が続いています。
前年同月比で5%~10%のマイナスで推移し ...

Facebook

No Image

Facebookのモバイル広告事業が急成長しています。
2012年にモバイル広告を開始しましたが、2017年Q2には93億2,000万ドルまで拡大しました。しました。
モバイル広告はFacebookの売り上げ高の90% ...

サムスン

No Image

サムスンが開発中の新しいExynos9610と7885の詳細がリークされました。
Exynos7885はGalaxy A7に搭載される予定で、ミドルレンジ向けのチップと予想されています。
一方Exynos9610は、1 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは9月にIFA2017で3つのモデルのスマートフォンを発表する予定ですが、今回その端末のベンチマーク結果がリークされました。
今回リークされたベンチマークは、G8341/SO-01Kでドコモのモデルではないかと思われます ...

サムスン

No Image

サムスンのハイエンドモデルで使用可能となつているSamsung Payですが、他社の端末でも使用可能にするための検討が行われているようです。
今回検討しているのは、Androidの他社端末やiOS搭載の端末になります。 ...

apple

No Image

大手キャリアは2020年には5Gのサービスの提供を開始する予定ですが、アップルも5Gのテストのためのライセンスを取得しました。
今回取得したライセンスは、カリフォルニアの同社のオフィス付近の2箇所でミリ波技術の試験を実施するた ...

スポンサーリンク