広告

まめ情報

No Image

Yahoo!は同社のカテゴリサービスを2018年3月29日で終了することを発表しました。
Yahoo!カテゴリはディレクトリ型検索で現在Googleなどが採用しているロボット型検索よりも手間がかかります。
人手による情 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの7月のキャンペーンが発表されました。
ただ7月から新しく追加されたキャンペーンはなく、単純に6月からのキャンペーンが継続されています。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日家族まとめて割2016-11-30延長 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは機種変更応援プログラムの対象機種を追加したことを発表しました。
今回夏モデルなども対象機種に入っています。
ドコモとしては既存ユーザーを縛りたいのでしょう。

まめ情報,ランキング

No Image

6月4週目のランキングです。
今週も大きく順位が変動しました。
先週1位だったドコモのSO-04Jは一気に4位へとランクダウンしました。
一方Galaxt Feelは1つランキングを上げました。
やはり ...

au,まめ情報

No Image

auはSIMロック解除条件を一部変更することを発表しました。
変更は2017年8月1日から開始されます。

まず従来の180日から101日へとSIMロック解除までの期間を短縮します。
2017年12月1日から ...

MNP情報,情報

No Image

7月最初の週末が終わりました。
最初の週末が1日ということで、案件数はかなり少ない状態になりました。

7日間で見ても、その動向がはっきりと見て取れます。

 

30日で見て

スポンサーリンク