広告

softbank

No Image

ソフトバンクはコーヒーマシンと連携したPepperが、顔認証機能を活用して無料でコーヒーを提供する『ロボカフェ』を期間限定で導入することを発表しました。
Pepperが1回目で注文したコーヒーを記憶しており、2回目では顔認証に ...

softbank

No Image

ソフトバンクはモバイル回線を利用した高い信頼性のアクセスサービスである『Twinアクセス』の提供を開始することを発表しました。
この技術は、NECの終端装置と仮想化技術を採用したセンター装置間をモバイルネットワーク2回線を利用 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはSIMロック解除条件を緩和することを発表しました。
分割払いでは購入後101日以降、一括払いでは支払い確認後よりSIMロック解除が可能となります。

また分割払いの場合でも、過去にSIMロックを行い且つ ...

Galaxy,S7,S8,サムスン

No Image

Galaxy S8シリーズは好調に販売が推移していますが、現在Galaxy S7シリーズの売上高を15%程度上回ったようです。
Galaxy S8シリーズがGalaxy S7シリーズの売上高を下回っているという噂が出ていました ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

サムスンが来年発売予定のGalaxy S9の情報がリークされました。
それによると、サムスンはGalaxy S9シリーズの画面サイズをGalaxy S8シリーズと同じサイズにするようです。
Galaxy S9は5.77 ...

apple,サムスン

No Image

サムスンは来年のiPhone用のA12チップの製造について、アップルと契約を結んだようです。
サムスンの7nmプロセスは、TSMCよりも電力効率に優れていることが契約獲得の鍵となったようです。
既にサムスンはA12用の ...

スポンサーリンク