広告

HTC

No Image

近年はスマートフォンのヒットに恵まれず、売上高も減少していましたが久しぶりに前年同月比の売上高を上回りました。
これはHTC U11シリーズが好調に推移していることが影響しています。
ただそれでも過去最低だった2016 ...

docomo,Sharp,キャンペーン

No Image

ドコモはAQUOS Rの購入キャンペーンを開始することを発表しました。
SH-03Jを購入し、キャンペーンサイトより応募した場合、抽選で10,000名様にdポイント5,000ポイントが貰えます。

期間は2017年7 ...

au

No Image

auは2017年7月10日に発表会を開催することを発表しました。
既に夏モデルの発表は終了しているので、ドコモに対抗する料金プランの発表ではないでしょうか?

apple,iPhone9

No Image

アップルが今年発売予定のiPhoneシリーズは、従来のLCDタイプとOLEDタイプの2種類があることが予想されています。
しかし2018年に発売されるiPhoneシリーズは全てOLEDにすること検討しているようです。 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがIFA2017で発表予定のG8441モデルのスペックがリークされました。
このモデルはcompactモデルではないかと予想されています。
スペックは4GBのRAM、32GBのストレージ、8MP/8MPのカメラ、 ...

スポンサーリンク