広告

apple

No Image

アップルがiPhone8に採用するOLEDは、サムスンの独占供給が予定されています。
ただしこの場合アップルの製品のサムスンへの依存が急速に高まることになります。
そこでアップルは台湾でOLEDの研究開発を進めることを ...

softbank

No Image

ソフトバンクコマース&サービスは、次世代のバッテリーであるセラミックバッテリーを内蔵したモバイルバッテリーを開発しました。
この技術を『Power Leaf』と命名し、製品第一弾としてネームタグ型のモバイルバッテリーを ...

中国

No Image

中国は2030年までにAI技術とアプリケーションの開発計画を発表しました。
中国政府は高等学校でAI学習を、大学でAI大学を拙劣し、数学、コンピューターサイエンス、物理学などAI技術に必要なものを融合させて学べるようにします。 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルは年内に3つのモデルを発売すると予想されていますが、今回その発売時期の予想が発表されました。
iPhone8、iPhone7s、iPhone7sPlusは9月5,6日に発表、発売日はiPhone7sシリーズが9月15日 ...

まめ情報,ランキング

No Image

7月3週目のランキングです。
トップ3は変化なしですが、いきなりAsusのZenFone3 Maxが40位から7位にランクアップしました。
ZenFone3 Maxの投げ売りが開始された影響でしょうか?
ドコモ ...

MNP情報,情報

No Image

7月の4週目が終了しました。
来週の週末が7月最後の週末になりますが、いつもどおりであればあまり盛り上がらない週末になります。

 

7日間でみると、今週も盛り上がっていたことがわかります。

スポンサーリンク