広告

softbank

No Image

ソフトバンクはソフトバンクショップの窓口で月々の利用料金を支払う場合に、収納にかかる手数料として200円を請求することを発表しました。
ただし口座振替やクレジットカードの支払い手続中の場合などは、最大3ヶ月間手数料を無料とする ...

au

No Image

auは新料金プランの『auピタットプラン』『auフラットプラン』に加入した場合、25ヶ月目以降の機種変更時に分割支払い金の最大半額が支払い不要となる『auアップグレードプログラムEX』を提供することを発表しました。
ただしiP ...

au

No Image

auは新しく2つの新料金プランを発表しました。
1つは総務省の要望に答えた『auピタットプラン』で、もう1つは大容量プランの『auフラットプラン』です。

auピタットプランは、5段階の定額料金が自動的に適用される新 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

韓国でサムスンのGalaxy Note FEの販売が開始されました。
今回Galaxy Note FEは限定40万台の販売となっていますが、一部店舗では品薄状態となっているようです。
ただし現状そこまで過熱している状態 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8が9月に発売すると予想されていますが、今回は4色のモデルがあるようです。
さらに1つはミラーのような形でオプションとして登場するようです。
また色も従来よりも減らすようです。

201 ...

MNP情報,情報

No Image

7月も2週目に入り、ようやく通常状態に戻ってきました。
やはり月初めは勢いが無くなるのは、相変わらずだったようです。

7日間で見ると、先週よりもvピークで30%程度ツイート数が増えました。

  ...

まめ情報,ランキング

No Image

7月1週目のランキングです。
毎週のようにドコモのSO-04Jがランキングを落としています。
以外に健闘しているのは、GalaxyのSC-04JとF-05Jです。

一度ランキングを落としたiPhoneも結局 ...

スポンサーリンク